sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

11月の運勢✨



🔯1月生まれの方

📍満ち足りた環境

💬

恵まれた環境や健全な営みを表し、とても発展的な流れにあることを暗示しています。

長年の望みがようやく叶えられることでしょう。

新たな家族を迎えるなど、家系に関して大きな恵みが訪れることも。



🔯2月生まれの方

📍結論の出ない状況を暗示。

💬

もう駄目だと分かっていてもしがみついたりして、解決を遅らせているかもしれません。

📌アドバイス

あなたを悩ませていることを手放して新たな方向性を開拓する事がテーマ。




🔯3月生まれの方

📍予期せぬ幸運の訪れ

💬

喜んで下さい。

苦難の時は過ぎ去ろうとしているのです。

どん底の思いや悲しみ、孤独を迎えてきた人には吉兆にほかなりません。

将来の為に備え、先手を打つ行動を心がけましょう。




🔯4月生まれの方

📍与えられた任務を忠実にこなす

💬

責任感にあふれた態度が信頼を得て周囲からの援助を受けられたり、賛同してくれる仲間が現れる兆し。

愛情関係においては、信頼出来るパートナーの出現や、愛されている手応えや実感を得る。




🔯5月生まれの方

📍責任を押しつけられる

💬

実力を発揮できないために突然、弱気になってしまう。

現実は厳しい状況かもしれないけれど、初心を思い出してください。

気持ちを新たに取り組みましょう。




🔯6月生まれの方

📍ひたむきな努力

💬

とても困難な状況に立ち向かっているか

無謀だと言われるような事柄にチャンレンジしようとしているかもしれません。

忍耐強く根気よく穏やかな心で物事に向かうことは平和的な解決と確実な成長をもたらします。




🔯7月生まれの方

📍経済力が上がる

💬

進行中の企画や新たなプロジェクトに積極的にエネルギーを傾ければ昇進や昇給が可能にるでしょう。

友情や愛情の素晴らしさに気付けたり思う相手との関係が前進するかもしれません。




🔯8月生まれの方

📍やらねばならないことに追われる

💬

実力を発揮できない為に突然、弱気になってしまったり

骨折り損と分かっていても努力をやめないでいることも。

落ち込んだ気分を解きほぐし気持ちを新たに取り組み直しましょう。




🔯9月生まれの方

📍誘惑

💬

思い通りにいかない出来事や叶わぬ愛に身を焦がすなど、情熱が空回りしている状態を暗示。

頑張れば頑張るほど事態が悪化したりして

やるせない思いを募らせているかもしれません。

満たされない思いを昇華させるために方向転換をはかったほうがいいでしょう。




🔯10月生まれの方

📍立場をわきまえない行動

💬

責任逃れをしたい思いや、不利な状況にあることを暗示しています。

あるいは先行きが見えず不安に感じているかもしれません。

相談したくとも頼れる人物がいないことも…

自分の主調や考えにこだわりすぎず柔軟な姿勢で対応すれば最善のさく




🔯11月生まれの方

📍過去の思いを引きずる

💬

わだかまったまま別離に至ったり腑に落ちない状況のまま心が取り残されてしまうことも…思いきった決断が出来ないために自分を苦しめることのないように!




🔯12月生まれの方

📍不安定

💬

冷静さを欠いた言動によってトラブルに巻き込まれたり間違った考えに支配されている可能性を暗示しています。

早急に結論を下そうとしないで時間をかけて取り組んだ方がいいでしょう。




最後まで見て頂いて

ありがとうございます(*ov.v)o

心に願いを込めて素敵なことを引き寄せて下さいね✨