sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

こんばんは

先日、父が亡くなり

急だった為、とても占いを集中出来る余裕が無く、今月はタロット占いをお休みをさせて頂きました<(_ _*)>


父は癌が見付かり

急激に弱っていく父を10日間の入院生活で旅立ちました。

唯一、父の最後を姉と看取れた事が何よりの事だと思っています。

とても残念な気持ちですが

今は姉と亡き父の思い出を色々語りながら

父の好きな事

父の好きな食べ物

父の好きな場所

と、話したらきりがないほど沢山の思い出をありがとう!と、伝えたいです。


小さな命はこの世に生まれ

にぎりしめたこぶしの中に沢山の夢をつかんで夢をかなえて行くのだと


人はこの世に全ての夢を果たしたとき

手のひらを開いて旅立つのだと、斎場の方からお聞きしました。

亡くなる数日前に姉に

俺の役目は終わった!と、話していたようです。

父の夢は果たしたのだと思いました。


慌ただしく過ぎて

また何時もの生活が戻って来ています。


また来月から占いをさせて頂きますので宜しくお願い致します<(_ _*)>

最後まで読んで頂き

有り難うございました。