sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

先日、お友達4人と南房総へ一泊二日で行って来ました✨

大多喜城✨資料館

梅の花も可愛らしく咲いていました✨

こちらでソフトクリーム🍦でお友達4人と乾杯✨濃厚で美味しかったです😊💕

御宿✨月の砂漠公園

名物天然の鯛を船から見られました✨

バッチリ✨カメラで撮れました💕

ランチは鴨川に有るカネシチでウニ・イクラ

お刺身セットを頂きました✨

お友達が注文した鯛の煮付けも一口✨美味しかったです😊💕

宿は食事が付きませんが、お部屋も広くて綺麗でした✨

温泉は近くに有るホテル三日月で無料で入れました🎵

朝市でマグロ漬け丼を頂きました✨

新鮮で良いですね(^^)v

千倉白間津道の駅✨花摘み🎵

満開でした✨

白浜野島崎灯台✨

旅の終わりは東京湾観音✨

とても楽しい二日間でした(*^.^*)


最後まで見ていただいてありがとうございます(*≧∀≦*)