sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

こんにちわ(^^)今週もタロットカードで誕生月を占わせて頂きました。今週は良くないの?と、思われている方は静かな時をお過ごし下さいませ(*ov.v)o必ず皆様に素敵な時が訪れます💝

✳1月生まれの方

幸運な展開

💬あなたの取り組みが素晴らしい成果となって具現化するとき。

これまでの苦労や苦悩、そのすべてはここに至るためだったのだと実感することが出来るでしょう。

✳2月生まれの方

急激な変化

💬人生をガラリと変えられる喪失を通して魂の成長を示唆しています。

流れに逆らわず素直に事態を受け入れましょう。

✳3月生まれの方

不満が残る

💬順調に行くと思っていたことの不満が発覚したり、予定通りにいかないことが度重なる可能性の高い時期。

✳4月生まれの方

冒険心

💬善は急げ!と、いう言葉が有るように、わずかなチャンスも逃がさず行動を起こしましょう。

新境地が開けます。

✳5月生まれの方

過去の問題をクリアにする。

💬自己否定されたような感じがしても、いつまでも引きずることのないように!

心を解放することです。

✳6月生まれの方

満足を得る

💬石橋をたたいて渡るくらいで事に当たれば今、あなたを悩ませている物事や人物は大きな問題にはならず

むしろ先々助けとなるステップに繋がることが出来るでしょう。

✳7月生まれの方

スランプ

💬目標まであと少しのところに達していながら見送らざるをえない状況に陥ることも。

あらゆる手段を講じて現状に立ち向かうことでギリギリのところで突破口が開けるでしょう。

✳8月生まれの方

希望が燃える

💬これまでの生き方や自分の殻を打ち破り新たな人生に向けて歩み出そうとしているか革新的なアイデアを実現させたいと望んでいるかもしれません。

失敗を怖れないで取り組む事に意義を見いだすことが重要です。

✳9月生まれの方

静かな暮らし

💬楽しかったことに興味を持てなくなったり

あなたの中で何かが変わってきているのではないでしょうか。

自分の原点を見つめ直し内省することで希望の道へと歩み出せるでしょう。

✳10月生まれの方

強がりな態度

💬精神力の弱さや自己コントロールが出来ない様子を暗示しています。

度量や忍耐力不足などから努することを放棄して、内なる力を発揮できないでいるようです。

✳11月生まれの方

冒険は避けたいけが成果は得たい

💬あなたの前にさまざな可能性が現れているようです。

才能や能力に磨きをかけるために日夜、努力を怠らない姿勢が大切。

✳12月生まれの方

優柔不断な態度

💬何らかの選択や行動から逃れたい気持ちや

優柔不断からチャンスを逃す恐れを暗示しています。

今はあなたの心が定まるまで時機を待ちましょう。