sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

こんばんわ(^^)今回もタロットカードで誕生月を明日から(11月7日~13日)一週間の運勢を占わせて頂きました✨皆さまが素敵な一週間でありますように(*ov.v)o

✳1月生まれの方

疲労感

✨自己の限界を感じたり疲労やストレスの多い状況を暗示しています。

悩みの有る方は信頼できる人に相談したりして、真剣さを欠いた逃げの姿勢にならないように注意が必要です。

✳2月生まれの方

頑固な態度によって敵をつくる

✨強すぎる自己過信がマイナスに作用する事を示唆しています。

心当たりのあるときは他者への思いやりや自分を迎えることを心がけて、災難を未然に防ぎましょう。

✳3月生まれの方

実行力

✨目標や夢が有るのなら、その為に前向きな行動を取り続けることの大切さをこのカードは告げています。

✳4月生まれの方

混沌として漠然とした状況

✨短絡的な考えによって判断しないように!

しばし困難な時期が続いたとしても長い目で見たならば、より大きな幸せへと導かれていたことに気づくことでしょう。

✳5月生まれの方

知識や経験を生かす

✨冷静な判断力や決断力にあふれています。

やるべき事が明確になり、頭脳も明晰な状態で物事をクリアに見通す事が出来るでしょう。

✳6月生まれの方

静かな暮らし

✨悩みを抱えて、さまよっているように感じるかもしれませんが、このカードが一筋の光明を示しているように恐れや不安は間もなく解消されます。

✳7月生まれの方

将来への不安

✨あなたを悩ませている過去が有るのなら、それに許しを与えましょう。

過ぎ去ったことにとらわれていると希望の光が届かなくなってしまいます。

✳8月生まれの方

つかの間の休息

✨いつも希望を忘れず歩み続けてきたあなたに幸運がもたらされる兆し。

迷いや悩みに翻弄されたことが有ったとしても、あなたの努力は正当に評価されるでしょう。

✳9月生まれの方

自己保守的な態度

✨努力のかいなく十分な見返りを得られなかったり、不満の残る結果となるかもしれません。

✳10月生まれの方

悩んでいたことに結論を下す。

✨未来への希望や憧れに胸が高鳴っているようです。

本腰を入れてトライしていかなければ、可能性の芽を正しく発芽させて愛の実りをビジネスライクの成功を手に入れるのは難しいでしょう。

✳11月生まれの方

ハブニングがチャンスに変わる

✨突然の変化や予想していなかった出来事によって望んでいたものを手にする兆し。

✳12月生まれの方

わがままな考え

✨上手に世渡りしようと考えるよりも、今あるものを大切にすることを優先したした方が無難です。