sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

こんばんわ(^^)ハロウィン🎃をいかがお過ごしですか?タロットカードで明日から(10月31日~11月6日) 一週間の誕生月で占いをさせて頂きました(*ov.v)o素敵な一週間でありますように💖

✳1月生まれの方

不満が残る

✨バランスを欠いた状態を暗示しています。

予定通りにいかないことが度重なる可能性の高い時期。

最悪の結果を想定して事に望んだ方が良いでしょう。

✳2月生まれの方

健康管理

✨バランスのとれた姿を表すこのカードは調和的で穏やかな状態で有ることを示しています。

節度を保っていることで害や難を逃れ平和で穏やかな暮らしが手に出来るはずです。

✳3月生まれの方

強運

✨これまでの経験が実を結び自己実現か可能になるでしょう。

経済的な自立や独立など夢に描いていた事が叶う案じずです。

ビッグチャンスがもたらされる兆し。

✳4月生まれの方

希望に満ちている

✨眼前にはあらゆる可能性が開けているようです。

まったく未知の分野へ踏み出したり経験のないことにトライすることで気づいていなかった才能が汲み出される可能性も有ります。

✳5月生まれの方

あきらめ気分になる

✨懸念していた現実が予期せぬ妨害が入りそうな暗示です。

無力さや脱力感にとらわれるかもしれませんが最終試練だと思って心を前向きに保ちましょう。

✳6月生まれの方

アクシデント

✨他力本願的な姿勢が裏目に出るかもしれません。

不運を嘆く前にそれを招いてしまった原因の追究と心的態度の改善が何よりも重要です。

✳7月生まれの方

準備不足

✨チャンスが訪れても、まだ準備が出来ていなかったり能力不足を感じているかもしれません。

自分の可能性を閉ざしてしまわないように勇気を奮いましょう。

✳8月生まれの方

閉塞的な状況

✨家庭や対人関係におけるイザコザによって心が疲弊したり重圧を抱えて苦悩することを示唆しています。

制限や束縛を感じるかもしれませんが逃げずに取り組むことで希望通りにの展開へと導かれるでしょう。

✳9月生まれの方

重大ニュース

✨思い通りにいかない現実や予想外の出来事に意気消沈したり、今後の進退に関することで不安を抱いているかもしれません。

思わぬ助けの手が差しのべられたり、まさに運命的な出会いによって人生は劇的な変化をとげ輝かしい栄誉を受けることでしょう。

✳10月生まれの方

意思が固まる

✨波乱の後の静さを取り戻した状態を暗示しています。

全面的に自己を信頼して自分の正義を貫いて下さい。有利な展開に持ち込めるでしょう。

✳11月生まれの方

人には言えない悩み

✨恐れや不安は間もなく解消されます。

今は過去を振り返り新たな希望を見いだすことがテーマ。信じられないような変化の波がもうじきやってきます。

✳12月生まれの方

がんぼうが現実になる

✨さまざまな願望の中から真の欲求を見つけ出す暗示です。

実現なんて程遠いと思っていた夢が、あっさり叶えられるようなチャンズが舞い込む可能性が有ります。