sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

こんばんわ(^^)今週もタロット占いをさせて頂きました✨ご自身の誕生月で今日から(10月24日~30日)一週間、素敵な時間をお過ごし下さいませ(*ov.v)o

✳1月生まれの方

控えめな態度

✨取り組んでいた事が行き詰まっていたり

方向転換を考えているかもしれません。

無理を重ねてきたために健康を害している可能性も有るでしょう。

あなたをとらえている悩みや泥沼のような人間関係から速やかに離れて新たな人生へと歩み出しましょう。

✳2月生まれの方

非現実的な妄想

✨現状を変えたいという欲求の表れ。

想像力やインスピレーションが高まっている時ですから、感じ取った事をメモしておくと後々役立つでしょう。

✳3月生まれの方

内面的な魅力が増す

✨ 弱さやプライドで事実をねじ曲げず冷静で客観な視点で見つめてください。

真実を求める姿勢が導きをもたらします。

✳4月生まれの方

変化の流れに乗れない

✨急速な変化の訪れや周囲から取り残されたような孤独な立場に気持ちにを暗示しています。

苛立ちや不安感にとらわれないように!

✳5月生まれの方

リセット

✨このカードは失望や失意によってリセットする時期を向かえていることを暗示しています。

✳6月生まれの方

安定した暮らし

✨いつも希望を忘れず歩み続けてきたあなたに幸運がもたらされる兆し。

迷いや悩みに翻弄されたことがあったとしても、あなたの努力は正当に評価されるでしょう。

✳7月生まれの方

関係が前進する

✨問題が円満に解決したり喜ばしい出来事が到来する兆し。

✳8月生まれの方

安全や安定を求める

✨築いてきたものを守りたい、愛する人と穏やかな暮らしをしたい、という願いが強くなっているようです。

安心できるボジションや暮らしを得るために相当の努力をしてきたことを物語っています。

✳9月生まれの方

後ろ髪を引かれる思いを降りきりながら前進する時。

✨前進を妨げていた問題が解消されたり自由な翼を取り戻すとこを暗示しています。

✳10月生まれの方

恵まれたスタート

✨忍耐強く続けてきた取り組みの実質的で具体的な結果として成功を手に出来るでしょう。

ビジネス上の幸運、財産、繁栄を意味する

カードです。

✳11月生まれの方

愛と平和

✨感受性や直感力が高まっているようです。

才能を根気強く育てている最中なのかも

あなたを取り巻く環境に良い兆しであることは間違いないでしょう。

✳12月生まれの方

再スタート

✨慣れ親しんだ考えや関係を終わりにするのは苦痛が伴うものですが、現実的に言って

あなたの問いかけていることは、すでにあなたにとっては不要なことのようです。

心機一転ゼロから始めるような心構えで自分を励ましてあげましょう。