sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

こんにちは(^^)一日遅れになりましたが、タロットカードで今日から日曜日までの6日間を誕生月で占いました✨今週も素敵な時間をお過ごし下さいませ(*ov.v)o

✳1月生まれの方

自由な立場になる

解放される

✨制限や制約がなくなって希望が丘あふれてくる兆し。

辛い時期は過ぎ去ったのです。

✳2月生まれの方

不安定な立場

優柔不断

✨はた目では恵まれているように見えても内面はさまざまな葛藤に悩まされているかもしれません。

人任せではうまくいきません。

自己の可能性を信じることが状況を好転させるカギ。

✳3月生まれの方

満ち足りた環境

より良い人間関係を築く

✨恵まれた環境や健全な営みを表し、とても発展的な流れに有ることを暗示しています。

ここでの幸運や恵みは偶然もたらされたものではなく、あなたが最後まで諦めないで努力してきたことの証であるのです。

✳4月生まれの方

問題が長期化する

健康面に配慮が必要

✨実力を発揮できないために突然、弱気になってしまったり、骨折り損と分かっていても努力をやめられないでいることも。

どうか初心を思い出してく下さい。

✳5月生まれの方

自身がぐらつく

不信感

✨孤独な立場に立たされたり乗りこえなくてはならない試練に直面することも

今は感情的になったり自分だけで事をなそうとしない方がいいでしょう。

✳6月生まれの方

過去に縛られて身動きが出来ない

再起不能な状況

✨心のあり方を変革することが重要です。

こだわりや執着を捨て去れば、悔いが残る結果にならないはずです。

✳7月生まれの方

目標をなしとげる

公私ともに充実する

✨一度は諦めかけた夢や目標がチャンスを携えて訪れるかもしれません。

幸運をおすそ分けすることで評価と人望は不動ののものに。

✳8月生まれの方

わがまま

感情の高ぶりで冷静さを失う

✨不安や焦燥感にとらわれても先走った行動は撮らないように用心しましょう。

信じて待つ姿勢が状況を好転させるカギです。

✳9月生まれの方

秘められた才能の開花

思う相手との関係が実る

✨やるべきことはやり尽くし、後は結果を待つばかりの状況にあるか、成功を目前にしてそわそわした気持ちでいるかもしれません。

過去の失敗は忘れて下さい。

✳10月生まれの方

実現不可能と思っていた夢への扉が開く

サポートを得られる

✨実現なんて程遠いと思っていた夢が

あっさり叶えられるようなチャンスが舞い込む可能性が有ります。

自己の可能性を信じることが大切です。

✳11月生まれの方

困惑の中での新たな門出

大きな障害が解消される

✨取り組んでいることが行き詰まったり、と方向転換を考えているかもしれません。

あなたをとらえている悩みや泥沼のような人間関係から速やかに離れて新たな人生へと歩み出しましょう。

✳12月生まれの方

的確な判断力

新しい知識や経験を生かす

✨冷静な判断力や決断力にあふれています。

やるべき事が明確になり、頭脳も明晰な状態で物事をクリアに見通すことが出来るでしょう。