sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

お誕生月で今日から(9月20日から25日)日曜日までの運勢をタロットカードで占いました✨今週は台風の影響で雨風に気を付けてお過ごし下さいませ(*ov.v)o素敵な一週間になりますように💝

1月生まれの方

与えられた任務を忠実にこなす。

平和と安らぎを得る。

✨もっとやりたいことに取り組みたい、価値有るものを得たいという願いが高まっているようです。

責任感にあふれた態度が信頼を得て周囲からの援助を受けられたり賛同してくれる仲間が現れる兆し。

2月生まれの方

計画の遅れ。

苦悩の末に答えを見いだす。

✨さまざまな思いが交錯している時期かもしれません。

この時期の終わりには悩んでいた事に一つの答えが下されるでしょう。

3月生まれの方

将来への不安。

マイナス思考にとらわれる。

✨今は、経験したことを昇華すべときなのです。

不安を駆り立てられる人間関係から離れ、新たな関係を構築していくことも大切です。

4月生まれの方

変化の流れに乗れない。

目標を見失う。

✨どこを目指してよいのか途方に暮れているかもしれません。

しばらく逆風を感じるかもしれませんが

苛立ちや不安感にとらわれないように!

5月生まれの方

喜び、愛、豊かさ

満ち足りたひととき。

✨あふれるような愛と情報が、あなたを満たしているようです。

すべての物事が最上の形で展開していくでしょう。

6月生まれの方

予測していなかった障害。

態度が一変する。

✨近視眼的に早まった結論を出さぬように

慎重な姿勢が大切です。

対人間係では親しい人との大切な間にわだかまりが生じたり旧知の仲の相手が離れていくなどの出来事があるかも。

7月生まれの方

誘惑。

行動が裏目に出る。

期待していた相手は頼りにならない。

✨思い通りにいかない出来事や、叶わぬあいにく身を焦がすなど、状態が空回りしている状態を暗示しています。

満たされない思いを昇華させるために方向転換をはかったほうがいいでしょう。

8月生まれの方

繊細さ、純粋な心。

思っていた以上に早く回復する。

✨言葉に出来ないほどの悲しみや苦しみに心が壊れてしまうような思いがしていても、あなたの心の純粋さは失われてはいません。

大丈夫!あなたは必ず復活します。

9月生まれの方

先行きが不透明。

目標の再設定が求められる。

✨あなたの夢や目標は未完のままかもしれませんが、もう一度原点へと立ち返り志を新たにすることが大切です。

10月生まれの方

マニュアルを必要とする。

経済的な問題の解決。

✨それなりの努力と忍耐を強いられたとしても、十分に乗り越えられる気力と才気に満ちているでしょう。

11月生まれの方

否定的な態度。

ト努力の結果は期待通りではないと決め込む。

✨今が重要な時期だと理解していながらも

能力を出し切れていないのかもしれません。

心の弱さや逃げの姿勢を自分に許してはいけません。

12月生まれの方

冒険心、独立心。

未知なるものへの挑戦で栄誉を得る。

✨あなたが抱いてきた夢や理想、目標のために挑戦する時が来たようです。

理想を高く掲げ未知なるものへ探求心や好奇心から行動することで新境地が開けます。