sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

誕生月で今日から(9月12日~9月18日)一週間の運勢をタロットカードで占いました✨皆さまにとって素敵な一週間でありますように(*ov.v)o

1月生まれの方

やりがいや生きがいを見いだす

信念の強さを求められる

✨心を突き動かすヴィジョンやアイデアがもたらされる時。

独立に朗報が訪れます。

2月生まれの方

ムダの多い行動

計算通りに進まない

✨手ごたえのないことはしたくないという思いが現実的な行動を躊躇させていることも

困難に遇ってもくじけることのない強い精神力を鍛えて機が熟するのを待つように。

3月生まれの方

行動や計画にストップがかかり変更を迫られる

不満を解消する

✨心身ともに疲れきっている様子

自身のケアが何よりも重要な時です。

4月生まれの方

見切りをつける

再スタート

✨過去にこだわり、なかなか踏み切れない事も多いけれど決断を遅らせてはならない時に至っていることを忘れないように!

勇気を出して手放せば、予想もしていなかった幸運の兆しが間もなくやってくるでしょう。

5月生まれの方

理解されない悲しみ

孤独感

忍耐力が試される

✨完璧だと思っていたプランの不備が発覚したり仕切り直しをしかなければならない状況を暗示。

表面的なことで判断しないように。

6月生まれの方

満足のいく結果を手にする

くつろげる環境を整える

✨親しい人と過ごすひとときを大切にする中で、今まで気づかなかった幸せに気づくでしょう。

あなたの成功や幸せを願い協力してくれる人たちがいるはずです。

7月生まれの方

誇りや常識にこだわらない

ぬるま湯から抜け出せない

✨相手が求めていることでないならば押し付けるべきでは有りません。

強引な事をなそうとすると失意に至ることも。

8月生まれの方

否定的な態度

不平、不満にとらわれる

✨後ろ向きな状態で取り組んでいる可能性を暗示してきます。

心の弱さや逃げの姿勢を自分に許してはいけません。

9月生まれの方

プライベートな悩み

勇気が試される

✨最も嫌う争い事や不和によって前進を妨げられる暗示。

冷静に現実を受け止めチャンスを待つように。

10月生まれの方

妨害、誘惑に流される

感情的なトラブル

✨不安定な関係を解消したり環境をリセットする必要が有るときです。

深入りは避けてください。

11月生まれの方

豊かさ

成功

生活の向上

✨愛する人との大切なかかわり

あなたを取り巻く環境は穏やかで愛に満ちたものとなるでしょう。

12月生まれの方

新たな出会い

再挑戦する勇気が出てくる

✨ダメになった物がよみがえり、新たな希望が芽生える兆し。

変えたいことが有るのなら本気で取り組んで下さい。