sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

今週の運勢をタロットカードで(8月29日~9月4日)一週間を見ました✨素敵な時間をお過ごし下さいねq(^-^q)

1月生まれの方

予測していなかった変化が最良の結果をもたらす。

問題は解消し、より良い状態になる。

✨迷いが有るのなら退路を断っても前進したほうが実りある人生を成功を手に出来るに違いありません。

2月生まれの方

願望が高まる。

自己保守的な態度。

✨十分な見返りを得られなかったり、不満の残る結果となるかもしれません。

最悪の結果を想定して事に臨んだほうがいいでしょう。

3月生まれの方

管理能力。

満ち足りた関係。

✨開かれている幸運の兆しの前で遠慮したり尻込みしたりせず自信を持って受けとめて!

4月生まれの方

あきらめ気分になる。

ただ待つだけの状況に嫌気がさす。

✨懸念していた事が現実になったり、予期せぬ妨害が入りそうな暗示です。

頑なな態度を反省して周囲の助言に耳を傾けることも大切です。

5月生まれの方

確かな手応えを感じる。

年長者。

✨信頼できる人からのアドバイスに従うことで最上の結果を得る。

6月生まれの方

自由になりたい。

漠然とした夢。

✨何かしたいと思いながら、どことなく無気力で成り行き任せな態度で現実から目をそむけているといった様子です。

思い悩んでいても事態が解決することがないなら思いきって行動を起こした方がいいのでは?!

7月生まれの方

満ち足りた環境

プロジェクトが大成功する。

✨長年の望みがようやく叶えられることでしょう。

新たな家族が迎えるなど家系に関して大きな恵みが訪れることでしょう。

8月生まれの方

頑固な態度。

反感を買う。

✨自分が正しいと思うあまり強引な態度に出ているかもしれません。

想うようにいかないことを通して成長をとげることもあるのです。

9月生まれの方

輝かしい成果。

満ち足りたひととき。

✨長い冬のあとに春が訪れるように苦難の時は過ぎ去り魂と肉体は喜びにあふれた充足を取り戻します。

10月生まれの方

予想と反する出来事。

優柔不断。

✨あなたがとらわれていることを一度手放して、新たに計画を再度取り組み直すことで

この状況はクリアされるでしょう。

11月生まれの方

満たさぬ思い。

すれ違い。

✨バランスが崩れたり思いが届かない状況を暗示。

今は思いようにいかなくても好転するきっかけがつかめるはず。

12月生まれの方

リセット。

期待通りにいかない現実。

✨このカードは失望や失意によってリセットする時期を迎えていることを暗示しています。

今は静かに現実を受けとめて駄目になったことを見限る事が大切です。