sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

タロットカードで誕生月(8月1日~7日)の運勢を占いました✨何か気になる事が有るのならカードからのメッセージであなたの悩みが解消されるかもしれません。

1月生まれの方

障害や困難に屈しない精神力。

試練やプレッシャーによって鍛えられる。

✨信念が試される時です。

賛同してくれる仲間によって展開が開けたり大きな利益を得る暗示も有ります。

信じて進めば思いは叶う事を自分の体験を通して知るでしょう。

2月生まれの方

行動が裏目に出る

予想と違う結果

相手のイメージが崩れる

✨満たされない思いを昇華させるために方向転換をはかったほうがいいでしょう。

3月生まれの方

コミュニケーション上のトラブル

満たされぬ思い

✨自分自身の心のケアをすることが大切です。今は思うようにいかなくても好転するきっかけがつかめるはず。

4月生まれの方

強い精神力

展望が開ける

✨理解者がいなかったとしても諦めてしまわない限り理想はいずれ実現する時を迎えるでしょう。

癒しのひとときを持つように心がけましょう!

5月生まれの方

諦めかけていた夢が再びわき起こる

再挑戦する勇気が出てくる

一度は別れた相手から連絡がきたり

終わったと思っていた縁が復活するかもしれません。

✨生き方や考え方を変えようという試みによって招かれてくるのです。

6月生まれの方

忍耐力が試される

ものごとがうまくいかないような不安にかられる

孤独感

✨神経を逆なでされるような出来事が有るかもしれません。

怒りや感情の波にのまれないように心を冷静に保ちましょう。

7月生まれの方

魔が差す

優先順位を間違える

✨この時期は冷静に慎重に事に当たるように。

重圧から逃れたい思いがあっても安易な決断は禁物。

8月生まれの方

生命力が高まる

満ち足りたひととき

✨あなたの喜びが周囲をも幸せにする潮流となり満ち足りた人生への扉が開くのです。

人間関係では本音でコミュニケーションを。

9月生まれの方

曖昧な態度で選択を先延ばしにする

決心出来ない

✨結論の出ない状況を暗示。

感情ではなく理性的な判断が解決への道を開きます。

思いきった決断が出来ないために自分を苦しめることのないように。

10月生まれの方

リスクを負っても前進する気概。

英雄的行為

✨外野の考えや妨害する動きに足止めされる必要は無いでしょう。

明確な目標を持って尽力することだけが成功を物にする秘訣です。

11月生まれの方

マニュアルを必用とする

欲しいものを手に入れるためにプランを立てる

✨心をわずらわせていた問題は信頼できる人物や才能豊かな人物との出会いによって解決へと導かれるかもしれません。

経済面での喜ばしい展開や発展も。

12月生まれの方

孤独感

目標を見失う

急速な変化の訪れ

✨しばらく逆風を感じるかもしれませんが

苛立ちや不安感にとらわれないように!

空回りしている状況を正しい軌道に戻す為にも必要です。