sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

今日から(7月25日~31日)日曜日までの一週間を誕生月で占いました✨気楽な気持ちで見てくださいねo(*⌒―⌒*)o今週も宜しくお願いします💝

1月生まれの方

心の弱さ

過去に縛られて身動きできない

期せずして方向転換しなければならない状況に陥ることも

✨心のあり方を変革することが重要!

こだわりや執着を捨て去れば悔いが残る結果にはならないはず!

2月生まれの方

新しい知識や経験を生かす

将来の見通しが有る

✨周囲から頼りにされたりあなたの意見が尊重される兆し!

立場や地位の向上に期待でそうです。

3月生まれの方

幸運の展開

豊かな恵

昇給など収入増

✨不安に思っていたことは解消されて心配していたことは事なきを終えるでしょう。

4月生まれの方

頑固な態度によって敵をつくる

ストレスや不満がたまる

✨嫉妬や邪推、猜疑心にとらわれないように心を純化することが大切!

5月生まれの方

思い込みにとらわれる

判断を謝りやすい

深く考えすぎる

✨思い通りにいかないことによって、かえってあなたにとって良い状況へと導かれる場合もあります!

6月生まれの方

計画の誤りを正す

助けの手が差しのべられる

✨ミスや失態は早期に対応すればかえって信頼が深まるはず!

問題解決の糸口は身近なところに有る暗示。

7月生まれの方

運命的な出来事を待ち望む気持ち

手が届かない夢

✨想像力やインスピレーションが高まっているときですから、感じ取ったことをメモしておくと後々役立つでしょう。

8月生まれの方

弱気になる

困難な状況でシーダーシップを発揮しなければならない

✨思い切ってやり方を変えたり、あえて周囲の考えに逆らった方が突破口が開けるかもしれません。

9月生まれの方

過去を清算する

生活習慣の改善

✨人生を変えようとする意識の高まる兆し!

人間関係や環境の変化によって、新しい関係性が生まれたり悩みが解消されるでしょう!

10月生まれの方

足止め

人間関係で衝突する

✨理想に燃えるあなたの意に反して現状は厳しい状況で有ることを暗示しています。

少し距離を置いて静観した方が解決策が見つかるでしょう!

11月生まれの方

誘惑に流される

深追いすると痛手を負う

✨不安定な関係を解消したり環境をリセットする必要がある時です。

12月生まれの方

予想していなかった傷害

強引な態度

✨ わがままな振る舞いや強引さで大切な人を傷付けていないか顧みてください!