sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

明日から日曜日(6月19日~24日)までの六日間の運勢をタロットカードで占いました✨悩みや辛い事、幸せな事、カードからのメッセージを聞いて下さいね(*ov.v)o

1月生まれの方

準備不足

対応しきれない状況

✨あなたが足りないと感じている側面は身近な人のサポートによってクリア出来るはず!

謙虚な態度が功を奏します。

2月生まれの方

事態の悪化に気付いてもやめられない!

✨短絡的な考えによって判断しないように!

十分に注意して下さい。

3月生まれの方

期待はずれの結果!

手詰まり!

✨落胆や消沈が続くかもしれませんが

目に見える評価や数字として表れないだけで

必ずしも失敗とは限りません。

余力が有るのならトライする準備を!

4月生まれの方

希望が燃える!

願望や目標への第一歩を踏み出す!

✨失敗を恐れないで取り組むことに意義を見いだすことが重要です!

結果は後からついてきます!

5月生まれの方

攻撃的な人物!

強引な態度!

✨わがままな振る舞いや強引さで大切な人を気付けていないか顧みてください!

6月生まれの方

判断ミス!

一方的な独断的な言動!

✨大切な事を見失っているかもしれません。

早急に結論を下そうとしないで時間をかけて感情のままに行動しないで取り組んだ方が良いでしょう!

7月生まれの方

感情をコントロール出来ない!

届かぬ思い!

✨あなたの思いが強すぎるあまり逆効果な出来事を招いているかもしません!

冷静に対処すれば予想していたよりも早く解決するはず!

8月生まれの方

疲労感!

もうこれ以上頑張れないという気持ち!

✨争いやトラブルに巻き込まれて失意や失望を感じていることも。

見通しが暗いと感じても諦めないで今しばらく忍耐が必要です!

9月生まれの方

迷いや不安!

孤独!

✨悩みぬいた結果、最善の決断を降すことを暗示。

しばらくは混乱が続くかもしれませんが自信を持って取り組んで下さい。

10月生まれの方

混乱していた出来事が収束する!

後ろ髪を引かれる思いを振りきり前進する時!

✨自由な翼を取り戻す事を暗示しています!

困難を乗りきった自分自身と中間を信頼することで状況は好転していくはず!

11月生まれの方

見きりを付ける!

再スタート!

✨無理に無理を重ねたところで良い結果には結び付きません!

心機一転ゼロから始めるような心構えで自分を励ましてあげましょう!

12月生まれの方

忍耐と努力を続けることで成功をつかむ!

目標の達成!

✨このカードは必要以上のプレッシャーや責任感や重圧に押しつぶされそうになっている時にも現れます!