sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

先週の占いは集中出来ずにお休みしました<(_ _*)>明日から日曜日までの7月12日~17日までの誕生月を占いました✨今週も宜しくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

1月生まれの方

目標をなしとげる!

公私ともに充実する!

✨幸運をおすそ分けすることで評価と人望を不動のものに。

2月生まれの方

やる気に満ちた状態!

生産的に活動的?

✨自分には何もないかもしれない!と、諦めることの無いように、トライする勇気と創造したい気持ちが奇跡を呼ぶのです。

3月生まれの方

明るい未来!

新たな行動を起こす!

✨今は変化の前の混沌とした時期でもあるので、大きな決断は慎重を期した方がいいでしょう!

4月生まれの方

ストレスや不満がたまる!

環境になじめない!

✨嫉妬や邪推、猜疑心にとらわれないように心を純化することが大切です!

5月生まれの方

大切な関係を育てたい!

母性!

温和な性格!

✨この時期は不安の種は消え

代わって愛と友情の素晴らしさを実感する出来事に恵まれます。

6月生まれの方

問題は解消し、より良い状態になる!

人生の帰路!

✨自己実現が有利に運ぶことを暗示しています!

甘えや優柔不断な態度を改めて今こそ前進すべきだと、このカードは告げています!

7月も生まれの方

有利な展開!

周囲から支持される!

✨今あなたを悩ませている物事や人物は大きな問題にはならず、むしろ先々助けとなるステップに繋げることが出来るでしょう!

8月生まれの方

実力不足!

なぜか上手く行かない状況!

✨精神力の弱さや自己コントロールが出来ない様子を暗示しています!

力業で解決しようとして失敗する可能性も…

9月生まれの方

深追いする!

無理やり進めようとして失敗する!

✨成功のために多くの犠牲をはらわねばならなかったり、予想通りに行かない現実の壁にぶつかることを暗示しています!

一歩引いて態勢を立て直した方が良い時期です!

10月生まれの方

意思疏通がはかれない!

変化の流れに乗れない!

✨急速な変化の訪れや周囲から取り残されたような孤独な気持ちを暗示しています!

冷静かつ客観的な視点を取り戻すことが

空回りしている状況を正しい軌道に戻す為にも必要です!

11月生まれの方

過去の苦しみ、傷ついた心の回復!

意識の変革が起きる!

✨過去の苦しみ問題や感情は早々に手放し

全てに感謝を捧げれば状況は好転していきます!

12月生まれの方

協力関係に恵まれる!

事態は思っていたほど悪くはならない!

✨心を豊かに大船に乗った気持ちで取り組めば現在進めているプランやプロジェクトは大きな展望を迎えるでしょう!