sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

今日(6月24日)から日曜日(31日)までの運勢を占いました✨

1月生まれの方

とつぜんの変化によって環境が変わる。

✨しばし困難な時期が続いたとしても長い目で見たならば、より大きな幸せへと導かれたと気づくことが出来るでしょう。

2月生まれの方

なぜか上手くいかない状況。

✨自分の権限や立場などのパワーを頼りに力業で解決しようとして失敗する可能性が…

3月生まれの方

野心や願望の達成。

社会的に認知される。

✨正しいと思うことを貫いて下さい。

4月生まれの方

思いがけない変化が最良の結果をもたらす。

✨報われなかったことにスポットが当たったり、再チャレンジの機会がやって来るかもしれません。

5月生まれの方

実現不可能と思っていた夢への扉が開く

チャンスが舞い込む。

✨目の前が大きく開けるこの時期は自己の可能性を信じることが大切です。

6月生まれの方

予測していなかった傷害。

✨目標表を追いかけるあまり、周りが見えなくなっている可能性もあるでしょう。

わがままなふるまいや強引さで大切な人を気づけていなか顧みて下さい。

7月生まれの方

満ち足りた環境。

✨ここまでの幸運や恵みは偶然もたらされたものではなく、あなたが最後まで諦めないで努力してきたことの証であるのです。

8月生まれの方

大胆な決断

✨目標や夢が有るのなら、その為に前向きな行動を取り続けることの大切さをこのカードは告げています。

9月生まれの方

厳しい現実に立ち向かう。

✨野外の考えや妨害するうごきに足留めされる必要は無いでしょう。

明確な目標を持って尽力することだけが成功をもたらする秘訣です。

10月生まれの方

リセット

どうしていいのか分からないような気持ちになる。

✨今は静かに現実を受け止め、駄目になったことを見切ることが大切です。

11月生まれの方

新たな可能性の芽生え

✨今は幸せな未来を思い描くことが出来なくとも、心配しないで下さい。

全ての感情をあるがままに感じましょう。

12月生まれの方

最上の結果を得る。

✨あなたに必要な情報やタイムラリーなアドバイス、導きを示してくれる人物が現れる可能性があります。