sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

久し振りの投稿になります(^^ゞ去年の暮れからお休みをしていましたが、また少しずつ投稿をしていきたいと思います(*≧∀≦*)

先日、お天気が良かったので成田へ飛行機✈を見に行って来ました!

国際線、国内線と各国の飛行機が見られて成田空港周辺ではカメラ📷撮影が出来る場所が有って飛行機を間近に感じられます🎵

ドラえもん機に出会えました✨

パイロットの方がお手降りに感動(*≧∀≦*)

成田空港近くの、つけ麺秋山で美味しく頂きました💖

飛行機の飛んでいる姿は素晴らしい(*^.^*)

こんにちは(^^)今週もタロット占いをさせて頂きました✨ご自身の誕生月で(11月28日~12月4日)今週の運勢を見てくださいね(@^^@)どうぞ今週も素敵な時間をお過ごし下さいませ💝

✳1月生まれの方

重圧、思いがけない出来事

💬

フラストレーションを感じたり意欲を失う恐れもありますが、強引に事を起こさなければ

悩ましい事態はやがて収束するでしょう。

✳2月生まれの方

もっと意味ある人生を生きようと決意する

💬

浮わついた暮らしと決別するなど、苦痛やリスクを伴う決断になるかもしれません。

勇気ある前進となるのは間違いないでしょう。

✳3月生まれの方

将来にまつわる悩み

💬

自分の才能を生かす場は、他にも有るように感じているかもしれません。

今は変化の前の混沌とした時期でも有るので

大きな決断は慎重を期した方がいいでしょう。

✳4月生まれの方

期待通りにいかない現実

💬

このカードは失望や失意によってリセットする時期を迎えている事を暗示しています。

今は静かに現実を受け止めて見限る事が大切です。

✳5月生まれの方

問題や悩みを手放す

💬

あなたをとらえている悩みや泥沼のような人間関係から速やかに離れて、新たな人生へと歩み出しましょう。

✳6月生まれの方

満ち足りたひととき

💬

人生を愛の喜びで満たすように、大きな実りをもたらすでしょう。

そこかしこに幸せの種が宿っていることに気付けるはず。

✳7月生まれの方

冒険心

💬

あなたが抱いていた夢や理想、目標のために挑戦する時が来たようです。

理想を高く掲げ、未知なるものへ探求心や好奇心から行動することで新境地が開けます。

✳8月生まれの方

疲労感

💬

自分ではコントローできない出来事や状態に陥ったり、衝動的な行動で失敗する恐れのあることを暗示しています。

見通しが暗いと感じても諦めないで今しばらくは忍耐が必要です。

9月生まれの方

✳生活習慣の改善

💬

腐れ縁を断ち切ったり、過去を清算すなど人生を変えようとする意識が高まる兆し。

幸福な出来事が待っているかもしれまそん。

✳10月生まれの方

深く考えすぎる

💬

思い通りにいかないことによって、かえってあなたにとって良い状況へと導かれる場合もあります。

✳11月生まれの方

年長者

💬

あなたに必要な情報やタイムラリーなアドバイス、導きを示してくれる人物が現れる可能性があります。

✳12月生まれの方

弱気

💬

今はまだ努力が必要な時期だと地道な努力を怠らないように。

誘惑に流されたり自暴自棄にならないように注意しましょう。

こんばんは(^^)今週もタロット占いで誕生月で(11月21日~27日)一週間を占わせて頂きました✨素敵な一週間をお過ごし下さいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

✳1月生まれの方

視野がせまく障害に突き当たる

💬現状を変えたいのに、どうしていいのか分からないでいたり、誤った判断で事を進めている可能性を暗示しています。

✳2月生まれの方

再生

💬駄目になったものがよみがえり、新たな希望が芽生える兆しです。

✳3月生まれの方

やりがいや生きがいを見いだす

💬目の前に広がっているチャンスに目を向けてください。

何もなさらないでいる方がリスクが高い場合もあります。

✳4月生まれの方

不測の事態によってタイミングを逃す

💬思わしくない状況によってアクシデントに巻き込まれる可能性を暗示しています。

他力本願的な姿勢が裏目に出るかもそれません。

✳5月生まれの方

自由

💬あなたを突き動かす正義感や自由を求める衝動が具体的な行動となって現れる兆し。

正しいと思うことを貫いて下さい。

✳6月生まれの方

どうしても良いか分からず惑う

💬現実を認められないまま流れに逆らおうとしているかもしれません。

短絡的な考えによって判断しないように。

✳7月生まれの方

才能が花開く

💬あなたの取り組みが素晴らしい成果となって、予想以上にビッグなチャンスが訪れたり昇進や昇給が約束されるかもしれません。

✳8月生まれの方

スランプから抜け出す

💬あなたが考えていた方向性ではないかもしれないけど、結果的に素晴らしい変化が訪れるでしょう。

✳9月生まれの方

成功

💬全ての物事が滞りなく進行することを暗示しています。

積極的な態度で臨むことで、不可能と思われていたことも可能となるでしょう。

✳10月生まれの方

嬉しいニュース

💬かねてから狙っていたポジションに抜擢されたり、栄誉を受ける兆し。

✳11月生まれの方

個人的な問題

💬リセットの旅行をするなど、気持ちが少しでも未来へ向かうように自分自身を癒してあげましょう。

✳12月生まれの方

終わりと始まり

💬今までのやり方を一度リセットして、新たな生き方を模索することが真の可能性を切り開くカギです。