sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

誕生月をタロットカードで今日から一週間占いました✨占いが気になる方は見てくださいねo(*⌒―⌒*)o

💬1月生まれの方

周囲から支持される。

主張を通すチャンス

💬2月生まれの方

ものごとの決着、正しい判断

💬3月生まれの方

プライドが邪魔をしてチャンスをつかみ損なう。

努力不足。

💬4月生まれの方

失うことで真に価値有るものに気付く。

💬5月生まれの方

やる気に満ちた状態。

スタートを切る。

💬6月生まれの方

長く時間をかけてきた事が成果を挙げはじめている。

💬7月生まれの方

無駄の多い行動。

計算通りに進まない。

💬8月生まれの方

忍耐と努力を続けることで成功をつかむ。

半ばであきらめない強い意志。

💬9月生まれの方

野心や悲願の達成。

立身出世、社会的に認知される。

💬10月生まれの方

視野が狭く障害に突きあたる。

誤った判断で事を進めている可能性を暗示しています。

💬11月生まれの方

生まれ持った才能や得意分野を生かす。

物事を取りまとめるやりくり上手。

💬12月生まれの方

愛する人との関係が前進する。

運命の出会い。

見て頂いて有り難うございます<(_ _*)>