sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

12月の運勢✨

🔯1月生まれの方

広い視野

💬

スタート地点に立つことを意味します。

大きな目標に向けて準備をしていたり

将来に繋がる活動にエネルギーを傾けているかもしれません。

📌一言アドバイス

ダメになったものがよみかえり

終わったと思っていた縁が復活する。



🔯2月生まれの方

優柔不断な態度

💬

どっちつかずの思いのまま意思の伴わない選択をしたところで中途半端で投げ出すことになる可能性も高いでしょう。

今はあなたの心が定まるまで時機を待った方がいいのかもしれません。

📌一言アドバイス

自分の中の権限や立場などのパワーを頼りに力業で解決しようとして失敗する可能性も…



🔯3月生まれの方

不安定な状況

💬

手応えのない事はしたくないという思いが現実的な行動を躊躇させていることも…

今は障害や困難に遇ってもくじけることのない強い精神力を鍛えて機が熟すのを待つように。

📌一言アドバイス

運命を切り開いていく選択の時が訪れた事を告げています。

人生を左右するようなことほど、確りした選択と決意が重要です。



🔯4月生まれの方

スランプ

💬不安が的中したり、裏切りによって足元をすくわれる恐れを暗示しています。

目標まであと少しのところに達していながら見送らざるをえない状況に陥ることも。

📌一言アドバイス

エネルギーをムダに消耗している可能性が考えられますから十分に注意したほうがいいでしょう。



🔯5月生まれの方

やりがいや生きがいを見いだす

💬

新たなビジネスや転職、独立に朗報が訪れます。

関係性をリセットして新しい出会いを求めたほうが良い時期です。

📌一言アドバイス

目には見えない大いなる創造のエネルギーと自分自身を信頼してチャレンジしましょう。



🔯6月生まれの方

豊かな恵み

💬

ステージアップが叶う時期です。

幸運な出来事の数々は、ひとえにあなたの人柄と与えてきた恵みの果実でもあります。

不安に思っていたことは解消されて

心配していたことは事なきを得るでしょう。

📌一言アドバイス

あなたの楽園の創造は、あなた自信の手にかかっているのです。



🔯7月生まれの方

理解者がいない孤独な感じ

💬

うぬぼれや強すぎる自己過信がマイナスに作用することを暗示しています。

嫉妬や邪推、猜疑心にとらわれないように心を純化することが大切です。

📌一言アドバイス

計画を再度立て直すことで、この状況はクリアされるでしょう。



🔯8月生まれの方

進退問題で悩む

💬

さまざまな思いが交錯している時期かもしれません。

心のどこかで誰かに状況を変えて貰いたいと願っているのかもしれません。

この時期の終わりには悩んでいたことに一つの答えが下されるでしょう。

📌一言アドバイス

トライする勇気と創造したい気持ちが奇跡を呼びます。



🔯9月生まれの方

正しい評価

💬内なる目で心の真実を見つめるように!

あなたが何かを罰しようとしなくとも

真の正義であなたなら自ずと正しい行いによって正されるはず。

📌一言アドバイス

やる気にあふれている人たちへの手助けを忘れないように。

与えれば与えるほど、受け取る恵みも増していきます。



🔯10月生まれの方

悩みや苦しみが浮上したり、将来への不安が

募っているかもしれません。

あなたを悩ませている過去が有るなら、それに許しを与えましょう。

過ぎ去った事にとらわれていると希望の光が届かなくなってしまいます。

📌一言アドバイス

失うことを恐れない心が、あなたに新しい道しるべをもたらすはずです。



🔯11月生まれの方

届かない思い

💬

あなたの思いが強すぎるあまり逆効果な出来事を招いているかもしれません。

不安に駆り立てられるような出来事は、あなたを試しているのかもしれません。

📌一言アドバイス

反乱の後の静けさを取り戻した状態を暗示しています。

度重なる試練を乗り越えた結果、前よりもずっと強くなった自分自身を感じられるでしょう。



🔯12月生まれの方

白黒はっきりつける

💬

しがみつけばつくほど不毛のだいちに足を取られ、再生の力で失なってしまうかもしれません。

心機一転ゼロから始めるような心構えで自分を励ましてあげましょう。

📌一言アドバイス

今は変化の前の混沌とした時期でもあるので

大きな決断は新潮に期した方がいいでしょう。



最後まで見て頂いて

ありがとうございます(*ov.v)o