sakura5329のブログ

日常の生活とちょっとした占い🔮

6月の運勢✨

何かに悩んでいたとしたらカードからのアドバイスを思い出して下さい。

少し道が開けることも有るかもしれません

(〃^ー^〃)


🔯1月生まれの方

📍計画通りに行かない。

💬

予定通りに行かない事柄にイライラしていたり、予期せぬことに直面しているかもしれません。

📌一言アドバイス

計画を再度立て直すことで、この状況はクリアされるでしょう。


🔯2月生まれの方

📍しっかりした経済観念

💬

実力不足に悩んだり、不振だったことが

急展開を見せるかもしれません。

自分には難しいなどと思わずチャンスを確りとつかんでください。

📌一言アドバイス

遠慮したり尻込みしたりせず自信を持って受け止めて!


🔯3月生まれの方

📍再出発

💬

言葉に出来ないほどの悲しみや苦しみに

心が壊れてしまうような思いがしていても

あなたの心の純粋さは失われてはいません。

過去の幸福な記憶に立ち返らせようとしている動きでも有るのです。

📌一言アドバイス

幸せな記憶によって生かされていることに感謝して悲しみが癒えるのを待ちましょう。


🔯4月生まれの方

📍行き詰まり

💬

現状を変えたいのにどうにもできない状況で足止めされているか、自分を信じきることが出来ないために能力や才能を生かせないでいるようです。

📌一言アドバイス

小さな枠に閉じ込めていた自分をそろそろ解き放ってあげましょう。可能性は無限です。


🔯5月生まれの方

📍重いプレッシャー

💬

難題を抱えている兆し。

わずらわしい問題を解決しようとしている最中かもしれません。

人間関係の粗末な問題でバランスをはかろうと苦心していることも。

📌一言アドバイス

手に負えない問題ではなく、忍耐と苦労が有れば必ず乗り越えられます。


🔯6月生まれの方

📍幸運な展開

💬

あなたの取り組みが素晴らしい成果となって具現化する時。

夢にえがいていた事が現実のものとなる暗示です。

📌一言アドバイス

不安に想っていたことは解消されて、心配していたことは事なきを得るでしょう


🔯7月生まれの方

📍ひたむきな努力

💬

とても困難な状況に立ち向かっているか

無謀だと言われるような事柄にチャレンジしようとしているのかもしれません。

逃げ出さず事態と向き合うことが重要です。

📌一言アドバイス

忍耐強く根気よく穏やかな心で!


🔯8月生まれの方

📍スランプ

💬

今ひとつ不安がぬぐい去れない状況を暗示。

脱力感や疲労から身体的な不調を感じていることも。

📌一言アドバイス

あなたの夢や目標は未完のままかもしれません。もう一度原点へと立ち返り志を新たにすることが大切。


🔯9月生まれの方

📍プレッシャーに立ち向かう

💬

責任感や重圧に押しつぶされそうになっているときかもしれません。

緊張感やストレスから解放されて、もっと自由に生きたいという思いが有るのではないでしょうか。

📌一言アドバイス

新な生き方を模索することが真の可能性を切り開くカギです。


🔯10月生まれの方

📍疲労感

💬

自己の限界を感じたり疲労やストレスの状況を暗示しています。

閉塞的な考えや保守的な気持ちが強くなっていることも。

📌一言アドバイス

信頼できる人に相談したり

真剣さを欠いた逃げの姿勢にならないように注意が必要です。


🔯11月生まれの方

📍再生

💬

ダメになったものがよみがえり新たな希望が芽生える兆しです。

一度は別れた相手から連絡がきたり終わったと思っていた縁が復活するかもしれません。

📌一言アドバイス

生き方や考え方を変えようという試みによって招かれて来るのです。


🔯12月生まれの方

📍迷いや不安

💬

悩みぬいた結果、最善の決断を下すことを暗示。

あっちを立てればこっちが立たず、不均衡極まりない状況のなか、あなたは確信を持って選択するでしょう。

📌一言アドバイス

しばらく混乱が続くかもしれませんが自信を持って取り組んで!



6月は紫陽花の季節ですね!

いつも見ていただきありがとうございます

<(_ _*)>